新大久保のお店 カントンの思い出/へ♡ | Angeのお部屋

Angeのお部屋

小田急相模原より徒歩3分のパラジェルとエンビロンエステ、酸素カプセルの健やかで美しくなれるサロンです。


先日新大久保にご飯を食べにいってきました♪
{C60C130A-F9D4-4051-A8C9-66C93CB1FD87:01}

{71E558F5-D82C-4125-8515-555AC46FF9FD:01}
韓国にある昔ながらのお店を再現してあります(*^◯^*)


{E33C67A8-5281-4B7D-A99C-10633DF80EE6:01}
手前は全部お通し!!!
おかわり自由と、さすが韓国料理店(*^◯^*)

サムギョプサルはボリューム満点で色々入れてサンチュとゴマの葉に巻いて食べました♡
チヂミは普段家でしか食べないのでお店のチヂミは新鮮恋の矢海鮮が沢山でした♡
色々食べましたが、豆腐のチゲが!海鮮ダシたっぷりですごく美味しかったです!!普段食べられないケジャン(生のワタリガニをタレに漬け込んだもの)も最高でした♪
{B5018A30-8B1C-42C5-AE82-A2F19F33E98B:01}
辛いものとチャミスルは相性抜群(*^◯^*)



一品一品、すごいボリュームなので大勢で行くことをおすすめします♡



壁紙が韓国の昔の新聞!
昔は漢字とハングルが混ざってたんですねえ~
{940B1CA6-86C0-4010-BD14-6C221D5A089C:01}



韓国人の店員さんはみんな優しく、辛いもの好きの私には大満足のお店でした!
駅から少しだけ歩きますが、行き方は簡単ですよ♪


お腹いっぱいなのに、、
どうしても食べたいものがあって、、
次のお店へ、、、、笑


ange 金原