春のお別れ☆AngeRnom | Angeのお部屋

Angeのお部屋

小田急相模原より徒歩3分のパラジェルとエンビロンエステ、酸素カプセルの健やかで美しくなれるサロンです。

オープン当初からニキビ改善にいらして下さっていた可愛いOさま。
ご結婚を控えてお引越しなさると、最後のエステにいらして下さいました。
{700AFEE4-1BCA-4098-8A76-68115EB66ACF:01}
こんなに可愛らしいプレゼントまで私たちに下さって。・°°・(>_<)・°°・。
お世話になってたのは私達でしたのに。
ネイルにも来て下さってましたが、手もとてもお綺麗で撮影にも何度もお付き合い下さいました。
私には憧れのOさまの美しい手のネイルの仕上がりを見るのが大好きでした😍
これからどうしよう‥
優しく可愛いお声が聞けないのも淋しいな💧
でもね一つ嬉しかった事がアップ
肌診断の結果がすっごく良かった事(≧∇≦)
改めて数字で見ると更に嬉しいものですね!
これからもホームケアがんばって下さいねラブラブ
そして、また遊びにいらして下さいね!
春の新しいスタートは幸先よいとか。きっと可愛いお嫁さんになりますよ。
どうぞお幸せに‥‥💓                       明姫
{B7E69DAD-C89A-4C2E-B2F7-01EF6BA4556B:01}

 パラジェルとエンビロンエステ

AngeRoom      0427463899
LINEの🆔 angeroom.