AngeRoom❤️成人式 ❤️生花 髪飾り | Angeのお部屋

Angeのお部屋

小田急相模原より徒歩3分のパラジェルとエンビロンエステ、酸素カプセルの健やかで美しくなれるサロンです。

アンジェでは、成人式ネタ続きですが~^_^;
成人式の生花の髪飾り。たくさんの質問頂いたのでアップしますね音譜
{E3F41F4B-533A-4142-9EF8-F3EA4FAE3F52:01}


長持ちするお薬入りのお水に一時間ほど漬けて
お花が可愛くてテンションあがる(^^)
{3D2F8960-320A-4370-A147-583DC326037D:01}

好きなお花にワイヤーを刺し、キッチンペーパーを巻いては再び水に浸け、フローラルテープを巻くの繰り返し。
もはや我が家は内職か工場か状態^_^;
私は手芸屋さワイヤーとブラウンのフローラルテープを購入しましたが、大きなダイソーなどにもあるみたいです。
http://ocean-memory.com/archives/3727
私はこちらのサイトを参考にさせて頂き、助かりました😃

大量に作ったのに完成時に写し忘れました>_<
移動は、美容師さんが取り出しやすいようお着物用、ドレス用とプラケースに分けて持参しました。
ほんとはオアシスやスポンジに挿す方が安心かな?

{FB35A913-7127-4F9B-A267-79B8AF4EB084:01}
成人式当日、夜のパーティにも耐え、翌朝もキレイ!すごい‼️
ポンポン菊は今朝も綺麗でびっくりチョキ
娘のリクエストは色とりどりのガーベラでしたが、良いものの入荷がなかったとか。
私はご近所でお世話になってる親切な花だよりさんで持ちの良い新鮮な、お花を勧めて頂いたまま組み合わせましたが結果大成功でしたクラッカーありがたいです
お好みはあるでしょうが、プロではないので、やはり水あげが良い新鮮なお花が成功のカギクラッカー素敵だけど真っ白も黄ばみやすいみたい。
{5E96803D-FDD5-4EDE-B467-BF87D26941C7:01}

夜のパーティは洋風アレンジでラブラブ
バービーカールの店長の叱咤激励(笑)でラストスパートはアンジェルームで小顔も頑張りました合格
結婚式では花嫁さんの特権と言われたお生花ですが、卒業式やパーティでは、お好きなお花で楽しめますよラブラブ!

                                                    明姫
エンビロンも脂肪溶解リフトアップも🎀
http://www.angeroom.com/
削らないパラジェルネイルとエンビロンエステのAnge Room
LINE🆔はangeroom.(アンジェルームドット)