お客様ネイル | Angeのお部屋

Angeのお部屋

小田急相模原より徒歩3分のパラジェルとエンビロンエステ、酸素カプセルの健やかで美しくなれるサロンです。



いつもご来店いただいてるO様のネイルです♡
爪が折れてしまったのもあり
いつもより短めにしました!!
少し暗めなピンクにピーコックを入れましたキラキラ
初めてのピーコックに感激されてましたラブ





お次はいつも元気なS様のネイルです。
今やってるキャンペーンのデザインに
されましたラブ
オーロラのスワロフスキーのアートと
カラーに一目惚れされたみたいですキラキラ
ゴージャスでとても綺麗でした
今なら¥7150でできますよ♪



担当♡村松



Android携帯からの投稿