調子が悪い時期は | 身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

元ナースによる、こころとからだのバランス調整 メタトロン&フラワーエッセンスセラピー

 

 

こころとからだの波動調整セラピスト

みなみです。

 

久々のブログ更新です。

毎回書いているような(笑)

 

 

冬場は毎年何となく全体的に調子が

落ちてしまうので、

思うように事が進まず

 

 

焦ってみたり

落ち込んだり

 

 

なんてことを繰り返しながら

 

 

最後には開き直って

「なるようにしかならんっ」

と考え

 

 

自分へのダメ出しを極力しない

ようにしてました。

 

 

でも長年のクセで

一人反省会と自分へのダメ出しを

してしまう傾向にあるので

 

 

そんなときは

「ダメな自分を許します」

って

 

 

呪文のように

ぶつくさ言って

やり過ごしていました。

 

 

思うようにいかない時期でも

唯一できること

 

 

「なりたい自分」

「こうありたい自分」

 

 

をイメージすることですね。

 

 

金メダルをとった

スケートの羽生くんも

 

 

きっと何度もイメトレして

いたんじゃないかな~と

推察できますね。

 

 

自分が今どんな状況にあった

しても

 

 

目標からフォーカスを

はずさなければ、大いなる存在が

後押しして自然にゴールにいけて

しまうので

 

 

不調の真っただ中にいたとしても

今の自分の状況に

あきらめないことって大事ですねニコニコ