おはようございます〜🌞


土曜日に行われた山梨公演。

改めて、お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!



体がいまだにバキバキです!
もうね、首も肩もお腹も背中も脚も!笑
全身バキバキ!

最高ですね!

正直楽しすぎてたので納得だし、
山梨公演は「放出!!」
をテーマにみんなで頑張っていたので、
ここまで筋肉痛になってないと逆にダメですね!🙅‍♀️笑

やっぱりこのツアー
本当に楽しくって、
アンジュ大好きだああってなります。

うん。やっぱり大好き!


次は愛知県!
きっとこのツアーあっという間だと思うから、
みんなで最後まで団結して!
毎公演最っっっっ高なライブになるよう頑張ります🔥






MGさんが撮ってくれてた
夏の思い出。

この夏1番の思い出です🪼
(1番はたくさんあります笑)


また今度話しますね〜😌










今日のアンジュの一曲は


🌟悠々閑々 gonna be alright!!🌟



焼肉食べよう!🍖🍗







それでは!

行ってきます!!

あなたも!
行ってらっしゃい!!