みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





11/13発売になる
『悠々閑々 gonna be alright!!』
MVが公開になりました!!!



カラフルで
画面から元気を貰えます💪


忙しく生きるなかで
悠々閑々と過ごすことが大事なのかもしれません

ホッと一息なんてついてられないよぉ〜って人もいるかもしれないですが、
この曲を聴いている間は
一息つけるといいな〜と思います☺️

頑張ってるみなさんに
届きますように😌



焼肉食べよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









今日は山梨でライブでした!!

楽しすぎで
山超えて雲超えて地球超えてたね🌍


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!

超楽しかったですね!!!!!


山梨やき
山ポーズをいっぱいしてみたら
ある曲のある歌詞に
「やま」が入ってて😂

自然と山ポーズしちゃってました😂😂


楽しかったなぁ〜




🗻



次のツアーは来週名古屋❣️




⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆


11/12発売
写真集「permanent girl」

予約受付中📕

ワニブックス スペシャルエディション
(抽選サイン本10/7(月)までに注文+アザーカットL判生写真2枚)


Amazon
(Amazon限定カバー)



セブンネットショッピング
(アザーカットL判生写真1枚)



タワーオンライン
(アザーカットL判生写真1枚)

 
みなさん予約はしたかな〜???



おやすみなさい!!

🦢川村文乃🦢