みなさんおはようございます🌅



やっぱりリハ期間はずーっとスタジオにこもって、
よく動き、頭もすごく使うので、
家に帰るとどっと疲れを感じるのですが、
昨日もメンバーのおかげで頑張れたなと思います〜。


卒業があれば、パフォーマンスでそのメンバーの穴を埋めなきゃいけないので、
自分に任されるパートも増えますが、
苦戦しながらも前向きにそれぞれが課題に向き合っていて、
そんなみんなの頑張りをみると
自分ももっと頑張らなきゃと本気で思えるのです〜。

このツアーを絶対にいいものにするために、
いろんな意見を聞いていただいています。
対応してくださるチームのみなさんがいるからこそ
できているこのライブなので、
私たちも責任を持ってリハに取り組み、
絶対に楽しんでもらえるようなライブを目指します🔥



でも、やっぱりね、
メンバーそれぞれの意識がこれまでと違っているのを
少し感じていて、
それが何なのかはそれぞれにしかわからないけれど、
その向いてる方向はみんな一緒な気がして、
リハに対する熱量や、空気感もすごくいいんです。

こうやって一緒に頑張れるメンバーがいること、
支えてくださってるスタッフの皆さん、マネージャーさんがいることに
感謝してツアー初日に向けて、今日も頑張りたいと思います!!!!


ぜひ、お待ちしております!!




🎫🎫🎫🎫🎫🎫


ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN「ROOTS」

チケット一般発売中です!

🍋9月28日(土)  ①14:30〜/②18:30〜
・YCC県民文化ホール•大ホール(山梨)

🍋10月20日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

🍋11月17日(日)  ①14:30/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)


【イープラス】↓

【ローチケ】↓

【チケットぴあ】↓


🎫🎫🎫🎫🎫🎫




それでは!
今日も行ってらっしゃい!
行ってきます!!🌞





いつかのはなちゃん⭐️✌️⭐️