みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






11月5日(火)に
ベルサール西新宿で行われる

<2shotチェキ会/個別サイン会/個別お絵描き会/個別トーク会>の抽選受付が開始しました!!!


https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme-event01/


 

【第1次受付】
9月9日(月)20:00 ~ 9月11日(水)13:00 まで




私ひとりでのイベントです!!



私はみなさんに会いたくても会いにいけないので
会いたい!話したい!って気持ちがある方は
ぜひ会いにきてくださいね☺️



抽選受付なので
みなさんぜひ応募してみてください☺️
 


みなさんに会えるのを楽しみに待っています😌🤍

当たりますように🌟









今夜24:59-の
MBS「西乃風ブラン堂」は
高知県四万十町について🏞


歩きお遍路したことあったから
懐かしかったです!!


四国の半分は歩いたから
歩いたところを車で通ると
懐かしい気持ちになります😌

炎天下の中
海沿いを歩いたり
山をこえたり
貴重な経験でした!


今夜もお楽しみに🌟







最後の○○が終わる度に
気持ちが溢れて
最後の○○の時は毎回泣いてる😂
寂しいんだよね〜
それほどそのお仕事に心を込めて
頑張ってたってことだよね!

ひとつひとつに感謝しながら生きていかなきゃだな!


今日は久しぶりにめっちゃ寝た!!!幸!!

おやすみなさい!





🦢川村文乃🦢