おはようございます!


昨日はMV撮影でした!


いつもリリース準備中は
みなさんに内緒にしながら動いているので
「MV撮影でした!」って書けることがなんか新鮮で嬉しいです☺️



公開お楽しみにっ🌼









このブログを書いたらまず部屋を片付けます。

昨日の疲れ切った私が
今日の私に託した家事がたくさん残っているので、
今日の私が明日の私に託さないように!
今日、頑張るよ!


やりたいこともやらなきゃいけないことも、
どっちもやりたいので
1日予定は詰め詰めです!




今日からまた1週間、

みんなで乗り越えましょうね!!!!









今日も行ってらっしゃい!!!!