今日はもうやることやって自由時間なので
夜にもブログを書こうと思います🌙


今日作った夏野菜のマリネ。




インスタで見つけたものがとても美味しそうで、
早速作ってみました。

恥ずかしながら、
最近やっとナスが食べられるようになってきたんです。

人生で初めての出来事とかあると嬉しくなるんですけど、
今日は人生で初めてナスを買って調理した日です🍆⭐️

ナス記念日(笑)

美味しくできて嬉しい。





毎年自分の変化を感じるのですが、
今年はいろんなことに積極的になっている分、
やっぱり自分の幅が広がっているなとよく感じるのです。

今日はそれが食だったということですね。

食わず嫌いも、食べるときに、
まだ味に自分が慣れていないだけなんだ。
と思いながら食べると、何度か挑戦していくうちにおいしさに気づいて、楽しんで食べられるようになって。


やっぱりなんでもポジティブに挑戦していくと自分の世界が広がっていって面白いですね!


本を読んで感化されたり、影響を受けていろんなことをやってみて。
自分という軸はまだまだ不安定かもしれないけど、
今の自分は何かに影響されることを楽しんでいます。

今の私にはそれでいいんだと思うんですよね〜。

今はたくさんのことを吸収して、
たくさんの出会いから自分がいいなと思うものを見極めていきたいです。


急になんか語ってしまいましたが笑


最近は毎日丁寧なものではなく、
殴り書きのような日記を書いているのですが、
いっつも最後が
濃い人生にしたいね!
みたいになっています笑

今日もいつも通りの1日だったけど、
今日も良い日になったと自分で思える!


明日もきっといい日になると思い込んで、
今日はそろそろ寝たいと思います🌝





みなさんも今日も1日本当にお疲れ様でした!

夢でまた会いましょう🌌



おやすみなさい!