みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日から9月の気分です!


窓の外が青空で
嬉しくって目が覚めた今日!



9月って聞くと
夏休みが終わった気分だけど
わたし的にはまだ終わってない!!

まだあついからね😂

あっという間に9月になっちゃって
このスピードに乗れずに
8月終わっちゃって後悔してるから
9月からは爆速で生きて行こうと思います🏎💨




明日から

『ANGERME PARADISE~10th Anniversary~』
が始まります☕️



東京、大阪、兵庫で
同時開催!!!




オープン前に
行ってきました〜!!!








店内にパネルもあって
アンジュルムでいっぱいでした🥰



フードドリンクどれも美味しくて
ほんとに通いたいくらい😂



☆キラキラしちゅーソーダ☆
これを飲めばみなさんキラキラしちゅー人間になれます😉🌟

みんなでキラキラしちゅー人間になりましょう笑






みなさん予約して
ぜひカフェ楽しみにきてくださいね😉







おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢