おはようござます!🌞

今日からまた1週間が始まり、
そして9月も始まりましたね!🍂
今月も充実した月になるといいな〜〜〜〜〜!

みなさん昨日、一昨日は、
ハロコンYouTubeで見てもらえましたか?☺️

私もリアルタイムでちょこちょこ見ておりました!

千秋楽はできなかったけれど
みなさんと楽しい時間を共有できたと思うと嬉しいです。


このハロコンは自分もかなり
刺激と学びをもらったので、
とても思い出に残っています。

YouTubeで公開されたのと同じ動画を毎週確認して、
ここはどうしようって考えるのも楽しかったです!

改めてハロコンに足を運んでくださった皆さん、
見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!



9月は単独ツアーも始まります。
どんなライブになるのかすでにワクワクですが
どの公演も大切に、
みなさんと楽しんでやっていけたらと思います!

ぜひお待ちしております!







そして!
昨日9月1日!

わかにゃ17歳誕生日おめでとう〜🎂💖

バースデーイベントのわかにゃとっても可愛かったです。。。💞

BDイベントに向けて一生懸命準備してたから
本番見られて本当によかった〜。

わかにゃの歌声元々好きだけどやっぱり大好きでした!
去年よりも少し大人びてて、歌もダンスもパワフルになって。
一緒にパフォーマンスしていると感じにくいけど
わかにゃの確実な成長を感じてしまい、
もうぐっと来ていました。。。(何目線w)

もっと大人になってどんな表現をするのかすごくすごくすごく楽しみ!

わかにゃは呼吸するように当たり前に努力をしているけれど、
それは簡単にできることではなくて、
私もそんなわかにゃに感謝したいし
わかにゃもたくさん自分のことを褒めてあげてほしいなと思います😌

楽しい時間をありがとう!!💖


わかにゃにとって笑顔溢れる1年になりますように!🌈












それでは今日からまた1週間、
踏ん張っていきましょう!



行ってらっしゃい!!





❤️‍🔥