みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




8月31日、9月1日に開催予定だった
『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』 愛知公演が
中止になりました。

http://www.helloproject.com/news/17816/


 


みなさんの安全が大事なので
雨が降り続いたり
風が強かったり心配ですが
安全を第一優先にお過ごしください。





開催されるといいな〜と
てるてる坊主とか作ってたんですけど、
台風のパワーには勝てませんでした( ; ; )


愛知公演が夏ハロコン千秋楽やったき
先週の渋谷公演が
ラストになりましたね


私にとってはラストハロコンだったので
ほんとの気持ちは
最後まで
見てもらいたかったなぁ
ハロプロファンのみなさんと
ハロプロのライブを楽しみたかったなぁ
やり切りたかったよ

って気持ちでいっぱいですが、
みなさんの安全が大事なので!!!







ハロコンって
全グループのファンのみなさんがいらっしゃるから
単独コンサートとはまた違ったノリ方?
色んな楽しみ方でライブを楽しんでる方が多くて
ハロコンだ〜〜!!
って感じがして
楽しかったんです!




アンジュルム以外の楽曲を歌う機会って数少ないから
ハロプロ好きでハロプロに入った私にとっては
最後にハロコンでハロプロ楽曲をハロメンと一緒にパフォーマンス出来て嬉しかったです!



久しぶりに全グループ集合のハロコンで
いろんなグループのメンバーのパフォーマンスを近くで見れたりお話できたりして
楽しかったです!


あのメンバーと写真撮りたいな〜とか
考えてたんですけど、
千秋楽に撮ろうと思って
今まで撮ってこなかったんです😢
もっと先に写真撮っておくべきでしたね🤦🏻‍♀️
くやしい




シャッフルユニットや
ライブ内容についての思い出は
また明日のブログでかきますね、、!!



夏ハロコンのアンジュルム🌍💙



青色衣装みんな可愛かったね!!!





雨風強くなってきていますので
みなさんお気をつけて!!



🦢川村文乃🦢