みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日も
渋谷でハロコン!!!

渋谷でハロコンって
なんかいい並びだね🕺🏻⚡️





渋谷の楽屋の隣の席は
横山玲奈ちゃんでした❣️

わーい🥳




うれしい♡



偶然!
左隣は鈴ちゃん
右隣はれいなという
研修生同期が並んでました☺️



こういうのも
ハロコンならではですね☺️


れいなの明るい話し声と
ギャルみ溢れるトークに
元気をもらいました✌️





今日のライブは
みなさんのコールがよく聞こえて
もっと聞きたくなっちゃって
いっぱいあおっちゃった🥰😂


拳をあげたり
コールをしたり
じっと見てくれたり
一緒に楽しんでくれて
ありがとうございます😊



今日は
サリーと🐥⸒⸒



ロビーに大きいサリーいましたね🥺
かわい!!!!







ハロコンは
あと1ヶ所になりましたね😢
さみしいね

来週も思い残すことなく
頑張ります💪







おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢