みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
LINE CUBE SHIBUYAで
ハロコンでした🕺🏻🕺🏻



楽屋にLINEフレンズの大きなぬいぐるみが居て🧸
可愛かったです🥺🥺





楽屋の上の方から
ブラウン🧸とコニー🐰が見守ってくれてた!










見に行ったことしかなかったから
このステージに立てて嬉しかったです!!




ハロコンは
いろんな楽しみ方でライブ見てる人が多くて
ほんとみなさんを見てて面白いです!!

私も楽しくなっちゃう🥳





明日もハロコン!
楽しみます!!!!!







隣の代々木公園などで
原宿スーパーよさこいが
開催中でしたね🌞

ライブの前後に行った方もいるのかな〜?


私も見に行きたかったよぉぉぉ!!!



高知の美味しいものだったりも
あると思うので
ハロコンの合間に高知楽しむのもありだね😉






空き時間に
ナンジャモンジャゲームをしました!!

上國料さんれらりんちゃん
しおんちゃんぺい私
というなんだかこのメンバーでゲームは新鮮で!!


めっちゃ大声出して笑って
楽しかったです🥳





おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢