みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日もオリックス劇場でハロコン!!



オリックス劇場に立つのは
今日が最後だと
帰りの新幹線で気が付きました🥲

アンジュルムになって
初ステージがオリックス劇場だったんです!!

緊張の初ステージ!!!!



何度練習しても緊張して大変だったので
楽屋にいるよりも
練習してる時間が長かったんじゃないかってくらい
ギリギリまで練習してましたね😂

今思うとなんでその場所で練習?って感じの場所で練習してて😂😂


それもいい思い出です😌



ブログ初投稿も
オリックス劇場での初ステージを終えて書いたんです!


懐かしいね~



オリックス劇場の
ステージからみた客席の
形が横ー!!って感じで好きなんですよね!!
初めて立った2017年7月からずっと思ってた!


今日もたくさんのみなさんと
ライブを楽しめて幸せでした❣️








明日はロッキンです✌️

楽しい曲たくさん用意してきました!!!!



明日の天気は晴れ予報☀️

水分補給しっかりして
アンジュルムと一緒にライブ楽しみましょう!!!!!!

https://x.com/angerme_upfront/status/1822581874407137756?s=46&t=yRujJtTPIRTO4Oy8AcqzfA

 

 




グッズのタオル描かせていただきました🪶




羽を描いてください!との依頼だったので
キラキラ☆の羽にしました꒰ঌ‪   ໒꒱


背中に羽生えさせて
高く飛んじゃいましょう🕊️




頭暑くなっちゃうから
帽子もお忘れなくっ👒⸒⸒





おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢