おはようございます〜!




画像フォルダが16462枚。

昨日は増えすぎた画像を整理していました。


そしたらかわいい画像たくさん出てきましたよ!😊









みんなでディズニーに行った時の。


最近、
また行きたいねー!ってよく話しをします。

ゆっぴょんとはなはまだ行ったことないので、早く連れていきたいですね!


夏だけど偶然涼しい日だったら最高だな〜。笑








これも載せたことあるかもですが、
3人の笑顔が似ていて、
とても好きな画像です。

日付を見て、もう2年前なのか、と。

時間の進む速さにびっくりしますが、
今も変わらずみんなと楽しく過ごせていることが嬉しいです〜。


感謝!!!🙏✨






ていうか、どうでもいいけど、

最近、ナンジャモンジャがやりたくてたまらないんですよ。


アンジュのみんながこのブログ読んでるか分かんないけど、

やろーーーーーう!!!(笑)










ナンジャモンジャやったらまたブログに書きますね🤭








それでは、

今日も熱中症には気をつけて、
こまめに水分と塩分補給忘れずに!


行ってらっしゃい!🚁☀️