みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



7月がもうすぐ終わりますね!



プールで泳ぎたかった🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️








今日は美味しいご飯を食べました!!
🐟🍚


昨日も美味しいご飯を食べました!!!
🐙🍧🌽🍖



あら!

美味しいご飯を毎日食べてる!


幸せです!



お仕事で食べたから
まだ詳しくは言えないんですけど
とにかく美味しかった!!!!!!!!





昨日もいい空だったし




今日もいい空だったんです!!






なんか夏休みっぽいここ数日です!




今日は
書き物を結構な時間かきかきしてました✒️
毎日書いてる😂

左手が力はいらなくなってきたら
また明日のサインです!笑

夏休みの宿題をコツコツやってる感じ!





夏休みの宿題は
前半に半分くらい終わらせて
学校始まる3日前くらいに
あと半分終わらせてない!!!!
って焦るタイプでしたね笑笑


半分終わっちゅうき大丈夫!って安心感で
夏を存分に遊んでましたね😂😂



地味にギリギリで焦るタイプではあります笑







7月最後の明日も楽しいこといっぱいなの!
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢