みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






秋ツアーの開催が決定しました🐿




ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN 「ROOTS」


9/21(土)結城市民文化センターアクロス・大ホール
9/28(土)YCC県民文化ホール大ホール
10/6(日)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
10/12(土)NHK大阪ホール
10/20(日)熊本県立劇場演劇ホール
11/4(月祝)パシフィコ横浜国立大ホール
11/9(土)高知県立県民文化ホールオレンジホール
11/17(日)仙台サンプラザホール






いつからか作ってたツアー表もこれが最後かぁ〜と思いながら作ってたけど

使いたい写真素材がまだ解禁できなかったので、
それが解禁になったら
もう1パターン作ろうと思ってます😂笑

作るの好きかよ😂😂


でも最後だからさ
自分で始めたことは
思い残すことなく終わらしたくて!笑









アンジュルム
10周年アニバーサリーツアーです🥳

周年感あるライブになるのかな?
どうなんだろうね!?





初日は茨城です!!


茨城でライブってあんまりしたことなくて😳!!!
だからこそすごく嬉しい!!!

山梨も久しぶりに行けるの嬉しい🍑🍇



久しぶりのパシフィコ横浜も!!
すごく大きくてパシフィコ立つ度にびっくりしちゃう!!

れらの加入もパシフィコで
りんちゃんの初単独ライブもパシフィコ!
思い出詰まってる!!

私の思い出も詰まってる!






そして高知も!!!!!!!!



春ツアーで高知あったから
秋はないかもしれないな〜とか思ってて

今までのペースを考えるとね、、


春が最初で最後になってもいいように
と思って春の高知楽しんでたんですけど、
秋もあった🥳!!!!

わーい!!!






ツアーが決まると
もうあと何公演!と分かって
寂しくなってきますが、
思い残すことなく楽しみます!

みなさんも人生は一度きりですよ!
行きたい!という気持ちがあるなら
思い残すことなく
ぜひ来てくださいね🕺🏻


一緒に楽しもう!!!!





ファンクラブチケット申込は8月2日(金)17時まで!






バースデーイベントの配信が
明日!!25日(木)24時までです!!!!

みなさんもう見たかな??

まだの方は明日の24時までに見てくださいね〜☺️

私のROOTSは
このイベントにも詰まってる!!!






おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢