みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





月が綺麗だな〜って
月を見ながらゆっくり帰ってたら

空がピカピカ光出して⚡️
風もビュンビュン吹いてきて😳

やばい!
これは大雨!!!

と焦って早歩きで帰りました笑


無事濡れずに帰れた✌️



最近雷多いですね〜










思い出に残ってる会場やライブについて
昨日のアンジュルムステーションで話したんですけど、

音霊楽しかった🌞🌴

夏のライブしたいな〜って思ってたけど
あれっきりになっちゃいましたね😭




あとは
アップアップガールズ(仮)さんとのライブも
すごく印象に残ってます!

加入したばかりで
沢山ソロパートをいただいたから
すごく緊張してたけど
とっても楽しくって!!!!!




dTVで配信されたんですけど、
家に帰って母と何回もライブ映像見た思い出!

リスペクトーキョーを
上京組で歌ったり
メドレーやマッシュアップも最高だったの!



最初の頃のライブは
すごくすごくいろんな所まで覚えてる!

会場のここに集まったとか
どんな話をした!とか!


ステージ外でもどの瞬間も緊張してたんでしょうね😂









左右で
ジャーンてしてるFSKゲットできましたか?

あれ、座っちゅうき
色んなものと撮りやすそうや!!




おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢