みなさんこんばんは!

川村文乃です🐟










昨日嬉しかったことが

たくさんあってね!





ずっと行きたかった

新千歳空港の

保安検査場内にあるお寿司屋さん!




行けたんです🥹🥹🥹




嬉しい!!!!!!



あんまり時間がなかったので

選び抜いた


本マグロ

中トロ

びんちょうまぐろ

ズワイガニ

松川かれい



をいただきました😋🍣








美味しすぎました🤤♡

幸せ(  ´˘`  )!!!





あとは、


帰りの機内から見えた

上空が綺麗すぎたの!







19:40なのに

この明るさでした!






昨日は

モーニング娘。'24の

小田さくらさんと声についてのお話したんですけど、



あやのちゃんの声は宝物だよ

balladの時に歌ってた

「PRIDE」がよかったよ!!

って言ってくださって🥹🤍🤍



すごく嬉しかったです!





日本武道館で歌った

「PRIDE」を見返してみたんです


素敵な曲ですね〜🌟


緊張した思い出が残ってたんですけど

今見返してみると

目がキラキラして

その場を楽しんでるように見えました✨



balladで歌った曲どれも好きだったな〜

懐かしい!






今夜24:00-の

ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」


わかなちゃんとゆっぴょんと

お届けします📻



わかなちゃんの

タメになるお話聞けて

これから実践したくなりました!


きいてね〜!!






おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢