今日こそ
Good morning〜🌞







昨日、
ブログの更新はお昼頃になってしまいましたが、
書き始めたのは朝だったのでタイトルを「GM」にしたまま更新してしまっていました。笑






お伊勢るるるん。



一人旅する時にいつもその場所らしい何か買いたいな〜となるのですが

今まではその場所で売ってる入浴剤を買ってたんですけど、

これからはこのるるるんもそれぞれの地域で自分用のお土産に買うことにしました!😊




みなさんは旅先で必ず買うものとかってありますか??


きっと私の
入浴剤とるるるんは
海外ではない可能性が高いので、他にも何かいい案があれば教えて欲しいです😌













それでは!
今日も暑さには気をつけてくださいね!
1日、乗り切るぞ〜💪🏻