こんにちは〜🌞






こんにちは〜🌞
って表情じゃないですね。笑











風鈴を買いました🎐

(下手な背景隠しですみません笑)

 


音がすごく響いて綺麗な風鈴もあったのですが、
私はこの、The風鈴。って感じのフォルムと音の低さに一目惚れしたのです〜。


風鈴ってなくても困らないものではありますが、あるとグッと夏の世界を彩ってくれますよね。


季節のBGMをYouTubeで検索して流しながら部屋で過ごしたりするの好きなんですけど、夏には蝉の声と風鈴の音は欠かせないものだなと思います。


これをYouTubeで流さなくても聴けるという幸せ、、、🎐


夏は沢山洗濯をしたくなりますが、
風鈴を吊るしたことで、洗濯物を干すのが今まで以上にすごく楽しくって😳


あまり得意な季節ではない夏ですが、また1つ夏のトキメキを見つけられて嬉しいです🍅🥒🌞



これからの夏も楽しみだな〜⋆⸜🍧⸝⋆



この前一生懸命道を歩いている、抜けてない蝉の抜け殻ちゃんを見つけました。

皆さん見たことありますか??

珍しいから見かけると私は嬉しくなります✨️


元気に育ちますように🌳✨️






それでは!

今日も暑さには気をつけて過ごしてくださいね!
皆さんが1日乗り越えられますように🌼𓂂𓏸