みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日公開になった
ハロステで卒業のお知らせしてます!

https://youtu.be/8Ln6tAc7ubA?feature=shared


 
このコメントを撮る時に
わぁ〜卒業だぁ〜
と卒業を実感しましたね😌




ハロコンの新衣装着てます!

アンジュルムは青色💙






透け感のあるトップスで
可愛くてお気に入りです!!!


あと
私は自分の肩が好きですね、!!!笑


愛・魔性とか
十人十色のソロ衣装とかの
片方の肩が出てる衣装
好きでしたね!笑






この間同期が
懐かしい写真をたくさん送ってきてくれて☺️


ふざけた写真が多くて
載せられない写真も多くて笑

そういう姿を撮ってるのも同期だな〜
と思いましたね😂


載せられる写真の中で



いつの間にか撮られてた寝てる私😴


めっちゃ秋!!!!な写真🍁🍂






自分のフォルダにはない写真だったから
記憶が蘇ってきました!

写真大事!!!






今日は美味しいご飯を食べました(^^🍚

美味しすぎて!!
お腹も幸せ!!!!!





おやすみなさい!




🦢川村文乃🦢