みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





表参道駅に上國料さんでいっぱいでした😳!!!






OPERAのリップ塗っていきました💄



新色もかわいいくて
お気に入り♡




わかなちゃんとゆっぴょんと見に行きました😊







上國料さんがいっぱいだったので
どの上國料さんと撮ろうか迷ったので
いろんな上國料さんと撮りました✌️



エスカレーター登る時も上國料さんがいて
わぁ!!!!!!!
上國料さんのテーマパークや!
って思いました🎪🎠



幸せ空間すぎる!!!!






美味しいご飯をたくさん食べて
幸せな1日でした🥟

夏にしたいことがいろいろ出てきて
夏を楽しみたいと思ったよ!
みなさん今年の夏の楽しみはなんですか??


おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢