しおんぬとそうめんパーティーをしました〜🎐

ノーマル麺つゆから、豆乳系、トマト系、キムチ系、出汁系など、
全部で8種類作っていろんなそうめんを。


美味しかった〜!!



8種類食べて気がついたことは、
シンプル麺つゆ薬味パラダイスはやっぱり美味しいということです。

あとキムチ系もうまうま!!

少し時間はかかりましたが、作るところから食べるところまで楽しい時間でした!


おすすめです〜〜!










最近はどこ行くにもしおんぬを誘ってしまいます。笑
しおんぬのフッ軽具合がすごくてね、
断られたことないと思う。笑


いつも楽しい時間をありがとっ!😚














それでは!