みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日は

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING ~PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」~ 

を見ました😊!!




久しぶりにビヨのライブ見れて
たのしすぎた!!!!!

たくさん笑ったし
笑顔になりました☺️



そしてゆは!!!!
卒業おめでとう!!!


メドレーはじまってすぐ
研修生になって初めて披露した
女の園の映像流れたとき
隣に座ってた鈴ちゃんが「泣きそう」って言ってて

当時を思い出して
胸があつくなりました!!!



めっちゃ泣いたし
終わったあとも号泣して映画館を出ました😭😭


「ザキに動画撮って送ろう!」ってりんちゃんが撮ってゆはに送ってくれたので
泣きすぎてやばい顔は
ゆはとうちらだけの秘密😂



今日のゆはも
かわいすぎたし
ほんとかっこよかったです!!






ゆはは
研修生で初めて会った時
かわいさと歌声にびっくりしました!


アイドル100点満点すぎる!!!と
研修生時代から思ってたんですけど、
卒業する今日まで
アイドル100点満点どころか
1000満点!!
ずっと更新してて
ほんとにすごいな〜!!!と
尊敬🥹🌟

きっとこれからも
更新し続けるんだろうな😌


「夢羽」って名前もアイドル💟



まっすぐな歌声に
キュートな仕草も
ずっとかわいくって
ずっとかっこよかったよ🧏🏻‍♀️!!




ゆは!
卒業おめでとう💟

これからも羽ばたいてね🪽🫧














🦢川村文乃🦢