みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







今日で
アンジュルムに加入して
7年が経ちました!!!!



㊗️7周年🎉🎉




7月7日生まれやき
7は好き数字!!




7年前の今日は
動画が公開されて
アンジュルム加入がみなさんに発表されました!

いつになってもドキドキする日です!!!




アンジュルムに加入が決まって嬉しい気持ちと
それと同時に
いつか加入してきてくれてよかったよ
と思ってもらえるように
頑張ろうと心に決めた日でもあります。


今日はコメント欄が
「おめでとう」でいっぱいになるといいなと思います☺️





いつも応援してくださってありがとうございます☺️!!


これからもキラキラ輝くので
応援よろしくお願いします🌟







今年も
キューティーさんに

推し!!!!!!!!!!!!!

って言われました笑


同期に推されるのは
すごく嬉しいです🤭❣️









上國料さんとれらが
デカレンジャーの映画見に行ってくれたみたいで🥹❣️



見終わったあと
めっちゃ面白かったよ!!!
って連絡してくれて😆


めっちゃ嬉しかったです!!



まだ上映中やき
みなさんもぜひ見に行ってみてくださいね😉






おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢