今日は午後からリハーサルなので、
朝からかわむーが出演中の、

デカレンジャー

をみてきました!🌿



面白かった!!
すごく!面白かったです!!😆

シュールなところとか笑ってるの自分一人かと思って隣見たらいせぴんも笑ってた😆😆



かわむーから

ここで撮影しました〜
とか、
この日こんな感じだったんです!

とかいろんな話を聞いてたから、答え合わせしてるようでした(笑)




アンジュルムで舞台をやってた時からかわむーお芝居上手ですごいな〜と思ってたんですけども、モクミス役のかわむーもこれまた新鮮で、可愛かったです☺️




まだ見てない方は絶対に見るべし!😙
















いつかの写真🥰







それでは!