みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




昨日のブログ
上國料さんと写真も内容もまったく一緒で
びっくりしました笑


昨日のブログ通知こなくて
他の人のブログ見ずに書いたんですけど、
まさかの!
上國料さんとまったく一緒で😳😂😂



今日会った時に
笑い合いました😂







研修生同期で集まりました!!!!!!






ゆはがもうすぐで卒業しちゃうから
もうみんなで会えない😭と思ってたら

ゆはしおが集まろうよ〜って企画してくれました!!

ありがとう😊





OMAKEチャンネルで
同期会の様子が公開になってます!!



■横山玲奈・川村文乃・橋迫鈴・西田汐里・山﨑夢羽 ハロプロ研修生同期で集まってみた!トーク編
 


■横山玲奈・川村文乃・橋迫鈴・西田汐里・山﨑夢羽 ハロプロ研修生同期で集まってみた!動画鑑賞編



気がついたら1時間くらい話しててびっくり!!!


こうやってみんなで懐かしいお話できて
忘れてた事も思い出したり
楽しい時間でした☺️


研修生時代の写真とレッスン動画は
なんか恥ずかしかったです😂笑




みんな大人になって
綺麗なお姉さんになったね〜🥰



ついこの間撮ったから
ほんとゆは卒業前に集まれてよかったよ☺️




みなさん動画見てね!!










おやすみなさい⭐

🦢川村文乃🦢