もう夏ですね〜🍧


空気も太陽の光も暑くなってきて、洗濯物を干したくなりますね!😆


シーツもだけどすぐ乾くからカーテンとかも洗濯したくなります〜。


物干し竿に風鈴もかけたい🎐



今年の夏は
素麺をつゆにつけて食べる以外の食べ方で食べたいと思っています。

何だかんだつゆで食べるのも100パーセント美味しいんですけどね😋


アンジュで流しそうめんしたいし、スイカ割りもしたいし海にも行きたいし、みんなでお泊まりもしたいです!


したいこといっぱい!!笑


夏は得意な季節ではないけど、
思い出はたくさん出来るから嫌いにはなれません😌

今年も自分なりに上手く夏と付き合っていきたいです😆🐚🌴🐬🌺🍉





みなさんも熱中症には気をつけて過ごしましょうね!!



それでは!












いつかの写真📸