みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





美々たる一撃のMV撮影の空き時間に作った
目と鼻







結構上手じゃない???笑






夏のハロコンに向けての
リハーサルがはじまりました!!

はやい!!



リハーサルの休憩時間に
しりとりしてたんですけど
楽しすぎてみんなで大爆笑してました🤣




ライオンキングの存在に助けられました!笑


ライオンって言っちゃって
急いで キング 付け足しました笑




しりとりでこんなに笑えるなんて笑

面白かったです!!!!






今日も一日お疲れ様でした!!

昨日の夜どうしてもラーメンが食べたくて
久しぶりに家系ラーメン食べたんです🥹🤭

幸せすぎた!!!!!




明日も頑張ろうね〜💪🏻  ̖́-


おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢