みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日も
個別イベントでした!!!



今日は
THANK YOU,HELLO GOOD BYE
の衣装でした🎀











✌️


雨の中来てくださって
ありがとうございました☺️❣️




いつも
ブースインするお客さんに
「やっほー!!」って言うことが多いんですけど

違う挨拶もしてみたくなってきた!

なにがあるかな?笑


こんにちは〜とか
どうも〜とかも
ときどき言うかな!!



どうしよっかな〜🤭





7月15日(月祝)に
大阪で行われるイベント参加券は

6月24日(月)7:00まで
受付中です!

私の誕生日終わりだし
話したいことたくさんあると思うき
ぜひ遊びにきてね〜☺️







今夜24:00-は
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」

上國料さんと2人でお届けします✌️

ぜひ寝る前に聞いてください〜🧏🏻‍♀️




明日暑いみたい!?!?
明日からも頑張ろう💪🏻  ̖́-

おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢