遅くなりましたが!

💛愛情の世界💛

ありがとうございました!!

楽しくて寂しくて楽しすぎて寂しすぎたライブでした!



この11人でまた横浜アリーナに立てたことを誇りに思います!!

こうやって長い歴史がある中で、今の私たちを応援して下さっている皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます😌😌




そして、佐々木さんの卒業🌸🥹

可愛かったなあ〜!!˙˚ʚ😇ɞ˚˙


 
佐々木さんの卒業までの1年で
こんなに自分が成長できたのは全部ぜーんぶ、佐々木さんのおかげです。

いつも、
前に、後ろに、横に居てくれて、

みんなを引っ張ったり、支えてくれたり、相談に乗ってくれたり、一緒にふざけ合ったり。

改めて佐々木さんが居てくれて、本当に感謝でいっぱいです。


やっぱり今の私はまだ佐々木さんのいないアンジュルムを想像出来ませんが、それでも前に進んでいきたいと思います!!


佐々木さんを最高な状態で送り出せて良かった!!!🥰


これからも頑張ります❤️‍🔥













BIG LOVE FOREVER🌻🫶🏻💛🌞🪐🌟🪽