寂しいな。

溢れる想いが、
ずっとずっと止まることを知らず
今日も余韻にゆらゆらと浸り
口を開けばLIVEの話しをするし
ずっと考えている自分がいます。

みなさんはどんな気持ちでしょうか????

横アリに向けて、
みんなで走り続けて来た期間
アンジュルムに加入して過ごして来た10年間

あっという間だった。

と思えばそうだけれど、
その言葉では片付けたくない
全て忘れたくない、濃密で、尊い時間でもあり、わたしの幸せな日常でした。

ブログね、昨日更新しようと思ったんだけど、
大切な日ほど言葉って出てこないもので。

また書いては消しての繰り返しでした。

最後の最後までわたしはわたしだなあ。

このブログを更新するまでは
まだアンジュルムの佐々木莉佳子として生きたい!と思っている自分も居るから
ブログを更新したら終わってしまう、

そんな気持ちもあるのかな、なんてね思ったりもします。

あーーー、とにかくわたしは
アンジュルムがだいすきだよ。

アンジュルムの事がだいすきなみなさんを
愛しているよ。

話は長くなりましたが、

6月19日
横浜アリーナ公演
佐々木莉佳子final

本当にありがとうございました🌻🌞♡

どうでしたかー?☺️

みなさん、楽しいって
いっぱい笑顔になってくださいましたかー?☺️




愛情の世界
一緒に作ってくれて
心から、ありがとうございました。

アンジュルムの始まりから
居させていただけた私だから
セトリも歴史を感じるものにしよう、と
色々こだわりをギュッと詰め込ませていただきました。

冒頭のダンス

わたしを形作った表現の一つが
ダンスです。

直前まで滝の様に流れていたひと粒ひと粒の涙が、曲がかかった瞬間全てわたしの力に変わって。

今までに感じた事がない程
力強く一歩、一歩、地を踏み締めている
自分が居ました。

ずっと昔からダンスは自分を強く、自由に生かせてくれたものだから。
わたしはやっぱりダンスに惹かれ続けるし、愛し続けているのだと感じます。

私という人生において大切な瞬間の幕開けに
思いっきり私らしく!
ステージの上で舞い踊る事が出来て
皆さんに見ていただけて
本当に嬉しかったです☺️☺️!

そして、
デビュー曲大器晩成からスタートした
愛情の世界!

スマイレージさんブロックも
こだわりの一つで。

正直、アンジュとスマをミックスさせたほうがいいのかな。最初はそう思っていました。

けど、ふと、
忘れたくない歴史を大切な場所で大切な今のメンバーで残したいなって、思った自分の心を信じてスマブロック、だいすきなスマ曲!!
5曲かな?選曲させていただきました☺️

皆さん嬉しそうで、、
わたし本当にうれしかった、、

スマ曲歌うみんな可愛かったでしょ☺️?❤️

もうその場で抱きしめたいくらいでしたわたしは笑

サインボールも初挑戦だったり!!

後半戦ブロックも
みなさんにずっと噛みついてるような
攻め攻めの並びにしたし、
アンジュルムの強い女性を象徴とした曲や
みんなと何も考えず熱くなれる曲
みんなの笑顔を見れる曲
考えて考えて考え抜いて!!

全部感謝と愛を込めて、❤️

お届けしました。

そして
君だけじゃないさ…friends(ひまわりver.)

わたしの中でとても大切な曲。

卒業する時は、絶対にこの曲にするって
決めていたんです🫶🏻

理由はあえて伏せておきますね

言葉にしなくとも
伝わることってあると思うから。

🩵💚💛

うん、って頷いてくれるだけで
私の心を救って軽くしてくれた存在

辛い時には辛いって言っていいよ。
沢山抱きしめてくれて
弱い自分も強い自分も
全て受け入れてくれた大切な存在。

これからもわたしは、

温もりに包まれながら、生きていくんだろうな。

お手紙も、
9枚という前代未聞な枚数と長さ
内容の重さ、くらっときてしまうほどの
感情がぎゅっと詰まっていたのにも関わらず
わたしの言葉を受け止めてくださり
ありがとうございました。

長くなりすぎちゃいけない、そう思いながらも
思いの丈をありのまま綴らせていただきました。

きもち、届いたかな。

みんなとどいたー?☺️

届いてたらいいな。

そこで沢山お伝えさせていただいたから
このブログはなんか、カッコよく、
すっと書いて
ありがとう!って終わりたかったのに
全然まとまってないくせにここまで長くなってしまった、、(笑)

わたしらしい…のかな☺️なんてね。ごめんね。

メンバー1人1人の言葉も
その場で1人1人返したかったくらいでした。

あの瞬間だけ
一対一になるんですよね空間が。

わたしはみんなの事がずっとずっとだいすきだし、これから先もずっっと味方です。

みんながくれた言葉たちをお守りにして
わたしも強く生きて行くよ。

愛してる。

こんなにも文字のバランスとか
言葉選びとか気にせず
思いのままに書いたブログは、
なんか少し恥ずかしいし
また全部消したい気持ちになってるけど。

今この瞬間に抱いた感情を言葉にするって
自分を愛する行動の一つにもなりますね☺️

いまこのブログもそうだけど
受け取ってくれるみなさんが居てくださるから、ここまで私が私として生きてこられました。

黄色っていうカラーも元々すきだったけれど、より大切にだいすきになりました🌻💛!

感謝したくてもしきれないことばかりですが、
みなさんからいただいた愛を
わたしはこれからも愛で返していきます。

その時はどうかまた、
受け取ってくれたら嬉しいです☺️

よし。

長くなってしまいましたが。

ここら辺で終わりにしたいと思います☺️

みなさん、

私の事を見つけて、愛して、言葉や想いを伝え合い、色んな景色を見て、感じて、一緒に泣いて笑って、
ここまで走り続けてきてくれて
本当にありがとうございました。

どうか、また会う日まで
お互い幸せでいようね☺️!!!

みんな!愛してるよーーーー!!!!!!!

さよならでも、ばいばいでもない。

またね、

みんな🌻🌞!




明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬


約11年間

本当にありがとうございました。

楽しかったね、ずっと☺️💛💛


私の青春

アンジュルムへ

愛を束ねて。


アンジュルム
佐々木莉佳子