ついに横浜アリーナでのライブが明日になりましたね。。!











佐々木さんの卒業をあまり実感しないまま今日まで来てしまいました。

やっぱり佐々木さんといつも通りに過ごしてたからかな〜。

そのくらい佐々木さんがいつもの日常を大切にしてくれてたんだと思います😌


もちろん寂しいんだけど、まだ寂しさが自分のところに到達しきってないというか。。


佐々木さんが居ない未来を想像出来なさすぎるのか!🤔



明日一体どうなっちゃうの。。。。





まぁ、どうなったとしても

全力のライブをお届けしたいと思いますよ!!




頑張るしかない💪🏻💪🏻💪🏻






みなさんも、愛情の世界、一緒に楽しみましょうね!☺️





それでは!





p.s.

佐々木さんから卒業の話を聞いた日の私😆