本日〜〜〜〜


新曲発売日〜〜〜〜〜🌟🌟🌟



「美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU, HELLO GOOD BYE」


3曲とも聴いていただけましたか??



これからこの曲たちをたくさん歌えるのか〜と思うと、すごく嬉しいです!!
アンジュルムの勢いのある楽曲たちに、
さらにまた勢いのある曲が加わって、
また新しいアンジュルムを見せられる曲もあって、
佐々木さんにとってはラストシングルですが、
こうやって歴史が続いていくんだな〜と、感じております!


これからもたくさん愛して貰えますように!🍀







リリースイベントもお越しいただきありがとうございました!






そして、ヒルナンデス!終わりに南原さんとお写真も撮っていただきました!嬉しい😊😊


リアルタイムで見てくださったみなさんもありがとうございました🥰








それでは!!







ーーーーーーーーーーーーーーー


📸Instagram📸

📻かみこ日和📻

毎週水曜日配信。



💿新曲💿

6/12発売⚡️

・美々たる一撃

・うわさのナルシー

・THANK YOU, HELLO GOOD BYE