みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春 「C’mon Everybody!」 新沼希空卒業スッペシャル~Ready Go! Now!~


 

つばきさんの楽曲が好きだなぁと
改めて感じました😌🤍

歌のパワーってすごいです!!
うるうるきました🥲
 



セットも演出もとってもかわいくって🤍🤍

新沼さんのこだわりを感じられた公演でした!!




新メンバーのパフォーマンスを見るのは初めてだったから
今回見れて嬉しかったです!
可愛かったですね🥰




新沼さんは
自分の好きがしっかりあって
素敵な方だな〜☺️とずっと思ってました!!

お洋服もいつもオシャレだし
字もかわいい!!!!


そして面白い!!!

新沼さんのメンバーとのからみ
いつも面白くて好きで
いくつばとか見てました🤭


今日も新沼さんのかわいい姿たくさん見れて嬉しかったです♡

ドレス姿シンデレラみたいで
とっても綺麗でした🥺💎



今までお疲れ様でした!!!!








今夜はテレビがいっっぱい放送されます!!!



22:30〜
スペースシャワーTV
『アンジュルム 特番~佐々木莉佳子のやさしい世界へ 君もおいでよ~』

24:59~MBS「西乃風ブラン堂」

25:00~テレビ東京「ハロドリ。」
26:50〜テレビ東京「プレミアMelodiX!」


たくさんだぁ😳!!!
嬉しいです!!!!!



ぜひ今夜はアンジュルムを
いろんな番組で見てください👀




なんのポーズなのかは特番を見たらわかります🤭😂







アンジュルムはリハーサルが始まりました!
明日も頑張るぞー!!!!

おやすみなさい!!


🦢川村文乃🦢