みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






いよいよ
シングル発売週ですね!

はやい😳!!





明日6/10(月)は
22:30~
スペースシャワーTVで
『アンジュルム 特番~佐々木莉佳子のやさしい世界へ 君もおいでよ~』

が放送されます!!!


番組放送にさきがけ

YouTube特別コンテンツが公開になってます!
佐々木さんと2人でお話しました🗣💬


握手会みたいなことしてるね😂





うわさのナルシーMV撮影の日も
あたためてくれました🤲





明日の放送では
佐々木さんをコーディネートしたり
新曲について語ったり
盛りだくさんな番組になっています!


楽しみにしちょってね〜😉








うわさのナルシー
TikTokで踊ってみました🧏🏻‍♀️

https://t.co/R2mrw0dzWn



順番的に
最後の1人になっちゃって🥲

1人は寂しかったから
撮影近くにいたケロちゃんに
出演してもらいました😊
ありがとケロ〜




今日も大忙しな1日でした🏃‍♂️🏃‍♀️
充!実!
おやすみなさい!!


🦢川村文乃🦢