みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





『特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』

本日公開です!






撮影はちょうど1年前やったき
ついに!公開か〜🥹と嬉しい気持ち♡

たくさんの方に愛される作品にゲストとして出演できて
夢みたいです!!

しかも高知が舞台になっちょって😳

高知で生まれ育ってよかったなぁとほんとに思います😌





入場者プレゼント
モクミスゲット出来た人いるのかなぁ🥹??

パンフレット用の
インタビューも受けたから
パンフレットにものってるはず!!!


映画だ!!!!
嬉しいね☺️


映画見たあとにぜひパンフレットも見てみてください📕



オリコンニュースさんのインタビュー動画も公開になりました🎞⟡.

撮影始まってすぐ
「お気に入りのセリフを言ってから
自己紹介をしてください!」とインタビュアーさんに言われて


お気に入りのセリフ😲!?

びっくりしました!笑


セリフから始まる動画です😂


た〜くさんお話しました!!



この動画撮影の時は
工藤遥さんとお話できてなかったんですけど

数週間前偶然お会いして
デカレンジャーの事少しお話できました🥺💛

うれしい♡





デカレンジャー関連で
まだスペシャルなインタビュー動画残ってるので
お楽しみに🌟





おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢