みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






バースデーイベントの当落発表されたみたいですね😳

みなさんいかがでしたか??


日曜日開催やき
普段平日開催のイベントやき行けんかった人も
今回は行けたりするのかな?


みなさんに会えるのたのしみにしてます☺️



支払いお忘れなく😌




夜の部だけ
2次受付はじまってます!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23850


申込期間6月10日(月)12時まで!









animate Timesさんの記事が公開になりました!


『特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』についてたくさんお話しました!!


写真もたくさん撮っていただきました!

この日の衣装はモクミス風🌿‬
ヘアアクセサリーもお花を用意していただんです🌼




普段の取材とは聞かれることが違って
お芝居についてたくさんお話したり
すごく新鮮でした!!!


取材が終わったあとに
そうかぁ〜
俳優さんたちはこういう感じの質問されるのか〜
と勉強になりましたね😌



いよいよ明日公開です🎥








毎日麺類食べたい気分です!!!
冷やし中華!そうめん!そば!うどん!!
最高👍

みなさんは最近何麺たべた🧏🏻‍♀️?? 



おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢