熊本公演の後は数日間熊本で過ごせたので、まずは父と阿蘇に蕎麦作り体験へ〜


初めて作りましたが意外と難しいのですね、、、


子供の頃は毎年年末に
手作りの年越しそばを祖父母の家で食べていました。


私も毎年そういうことして過ごしたい〜。笑



自分たちで作った蕎麦、ふぉろふぉろかな〜と思っていました
が意外と噛みごたえもあり、美味しかったです☺️





晴れていたらどんな景色だったのでしょう!



とても楽しかったです😌




みなさんもぜひ!






それでは、


Have a nice dream☪·̩͙





ーーーーーーーーーーーーーーー


📸Instagram📸

📻かみこ日和📻

毎週水曜日配信。

💿新曲💿

6/12発売⚡️

・美々たる一撃

・うわさのナルシー