みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は春ツアー千秋楽!!!!

大阪でした!!!!




千秋楽ということで
すごい熱気でしたー!!!!!



楽しかったですね😉




佐々木さんと歌うのが今日が最後の曲もあったりして
佐々木さん卒業しちゃうのかぁ😭と
実感がわいてきました。。。




ライブのMCでも話したんですけど
私はライブに全力な佐々木さんが好きですし
その時の気持ちが伝わってくるライブパフォーマンスが本当にかっこいいんです!


気持ち溢れちゃって
「マジかっけぇすよ!!」なんて言っちゃったけど
ほんとにマジで!かっこいいんですよ!


どの時代もどんな時でも全力なパフォーマンスを
そばで見れて一緒にライブが出来て
幸せな日々を共にできて
嬉しいなぁと思いました!





このシーン毎公演嬉しかったなぁ🥺🤍


今日の佐々木さん🤟









4月からまわってたから
約2ヶ月間!

濃い2ヶ月でした!


メンバーの地元公演も多かったから
いろんなカラーの客席を見れて
いろんなコールが聞けました!


高知でライブ出来たのも
すごく嬉しかったなぁ〜🥰



Secret secretツアーに参加してくださったみなさん
ありがとうございました💘




次のライブは
横アリ!!!!



体調万全で挑めるように
がんばります!!!






おやすみなさい!




🦢川村文乃🦢