みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







今日は
熊本でライブでした🧸






くまさんヘアな3人🧸🧸🧸



上國料さんおかえりなさい☺️!!






いつもいろんな事を歌にして歌っていて🎶
今日は本番前に
「かみこ おかえり」コールに合わせて
歌っていました😂

いつもたくさん笑顔にしてくれて
ありがとうございます😊






今日のライブで
「うわさのナルシー」のMVを先行公開しました!!!!


今日ライブ見に来てくれた方が
1番最初に見てくれたの!


まさかあそこでMV流れると思ってなかったよね😂
みんなで一緒に見れて楽しかったです!!





YouTubeにもう公開になってるので
ぜひご覧ください!!

みんなかわいいよね☺️
たくさん見てね!







⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆


『アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2024』

7/7(日)
NEW PIER HALL(有楽町)
①16:10〜    ②18:30〜


受付は
6/3(月)12時まで!



📸2shotチェキ会/個別トーク会/個別サイン会/個別お絵描き会🖼

6月22日(土) 泉ガーデンギャラリー(東京) 
6月23日(日) 泉ガーデンギャラリー(東京) 
6月29日(土) ベルサール汐留 B1F HALL(東京)
6月30日(日) べルサール汐留 B1F HALL(東京)
7月15日(月祝) ATC ITM棟4F 特設会場(大阪)

3次受付
5月24日(金)18:00 ~ 5月27日(月)7:00まで







上國料さんが差し入れしてくれた
スイカ美味しかったなぁ🍉
 いきなり団子も🤤


おやすみなさい!!



🦢川村文乃🦢