みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は福岡!!!


キャナルシティ劇場で
ライブでした🎤



初めて
サイドポニーという髪型してみました🤟








ルンルンでいっぱい写真撮った😎



どうかな??






ライブ後
上國料さんに
「かわむーの
キャナルシティの発音がかわいい!」
って褒められました😂🥰

へへ!
なんかうれしいですね✨







明日は熊本!!!
当日券あります🎫




今上國料さんが
スーパーマリオの
スターマリオ?になった時の
歌を歌ってて😂

裏メロディー?的な部分を
歌っててすごいです笑

てーててーてーれれーてて
てーててーてーれれーてて

のうらの音!


 
面白い1日でした!


明日もきっといい一日!

おやすみなさい!




🦢川村文乃🦢