みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






CanCam7月号で

グラハン女子の企画にも参加させていただきました!





ANAさんの仕事着🥹


羽田空港で撮影したのですが
こんなに近くで飛行機を見たのは初めて!!

預けた荷物がコンテナに運び込まれるところなど
普段は見れない場所を見れて
とても勉強になった撮影でした!!



マーシャリングのカット
飛行機側にいるの私なんです!
めっちゃ飛行機近かった!!!!!!


飛行機が飛び立つ時
飛行機に向かって手を振ってくださってる方いるじゃないですか!

あのお仕事も出来て😳🥹

3人で手振りました✋✋✋



とても楽しい撮影でした!!







今度飛行機に乗る時は
飛行機の近くで働いている方に
注目してみようと思います☺️











⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆


『アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2024』

7/7(日)
NEW PIER HALL(有楽町)
①16:10〜    ②18:30〜


受付は
6/3(月)12時まで!



📸2shotチェキ会/個別トーク会/個別サイン会/個別お絵描き会🖼

6月22日(土) 泉ガーデンギャラリー(東京) 
6月23日(日) 泉ガーデンギャラリー(東京) 
6月29日(土) ベルサール汐留 B1F HALL(東京)
6月30日(日) べルサール汐留 B1F HALL(東京)
7月15日(月祝) ATC ITM棟4F 特設会場(大阪)

3次受付
5月24日(金)18:00 ~ 5月27日(月)7:00まで







明日は
キャナルシティ劇場で
ライブです!!!

キャナルシティ!!!!!

いつかキャナルシティの噴水の前でリリイベしてみたいんですよね〜⛲️


おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢