みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟








本日発売の

「CanCam7月号」



佐々木さん卒業直前SPECIALということで
アンジュルムみんなでてます!


黄色と白の衣装で🌻







佐々木さんと上國料さんと3人でも撮影しました!



佐々木さんの大好きなひまわりをもって🌻




グラハン女子の企画ページにも
佐々木さんとぺいと登場しています✈️


羽田空港で
ANAさんの仕事着も着させていただけて🫣


普段できない経験ができて
嬉しかったです!


この企画については
明日また詳しくかきます!!








今日は
オンラインお話会でした!!



みなさんとお話できて楽しかったです☺️
いっぱい笑った〜🥰🤍


みなさんとお話すると楽しいし笑顔になりますね😌




みなさんありがとうございました😉








楽しい1日でした☺️

おやすみなさい!




🦢川村文乃🦢