川村文乃です!







先週の土曜日のライブ
お休みしてすみません。


私に会うのを楽しみに来てくださってた方も
いらっしゃったと思うので
急にお休みする事になってしまい
すみません。





アイドルをしていて
ライブは今まで1度も休んだ事がなく
今回休んでしまって申し訳ないし
加入した時から
1度も休まず卒業する!!と心に決めていたので
休んでしまったことがすごく悔しいです。





今までもどんな事があっても
忙しくても辛くても大変でも
加入してから毎日書いてたブログも
休んでしまって

今まで頑張ってきたのになぁ、、と
悔しいです。







 
今の現状じゃ
しばらく休むしかないのかなぁと思っていたし 
休んでもいいんじゃないかと言われたので
ブログも書きませんでした。

 


ここ数日間考えていたのですが、
休む方が自分的にしんどいので


身体は変わらず元気なので
これからも
がんばります💪


皆さんご心配おかけして本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️













明日は
オンラインお話会です!!!

参加してくださるみなさんと
お話できるの楽しみにしています🤍
楽しみましょ〜!









おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢