明日はりかみこイベ〜⭐️







衣装もヘアメイクもかわいいくて幸せ🌻🦋


今日は2人でリハーサルをやりました笑

もー、リハから楽しい楽しい笑



明日来て下さる皆さんは楽しんでいきましょう!




🌻GOODS🌻







ありがたいことに当日券も完売ということで、
1公演目のみ配信があるので、ぜひご覧下さいね〜👀



🧚🏻‍♀️こちら🧚🏻‍♀️











今日はリハ終わり帰ってきてからさっきまでソファで寝てしまっていました。

どんくらい寝てたのか分からないけど起きて遅刻したかと思いました😆


明日遅刻しないように夜も頑張って寝ます🌃



それでは

また明日ね〜!





p.s
りかみこイベの時の写真探してたら楽しそうな写真でてきたよ📷🌈